りのの成長と ルビーとマーティの想い出と 気になったことを書きとめた 気まぐれな日記です。  
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sunflower
2010年08月01日 (日) | 編集 |
暑い日が続いていたら、気がついたら8月ですね

新色を加えたSunflower2枚。
10-0801-1.jpg
すごい手違いで、黄色のサイズを間違えました。

しかも、その間違いに気がついたのは最後の最後。
仕上がってから

一応サイズは白が一番大きいサイズになってます。

黄色も首周り50cmの子にも使えます


※ 間違いって・・・
  黄色の花びらを1枚多くして、一番大きいサイズにしようと思っていたのに
  ぎゅうぎゅう詰めて縫いすぎて、サイズが小さくなってしまったのです。
  偶然白はゆとりを持って縫ったので、結果・・・白が一番大きくなってしまった。
  何作作っても間違う私・・・情けない
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
