りのの成長と ルビーとマーティの想い出と 気になったことを書きとめた 気まぐれな日記です。  
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ほめられた?
2010年07月17日 (土) | 編集 |
今日はフィラリアのお薬をもらいがてら、体重チェック。

結果 ふたりとも

病院から帰ってお疲れのふたり
10-0717-2.jpg
10-0717-1.jpg


今日病院の待合室でマーティと待っていると
いつも『マーティくん♪』って顔を出してくれるAHTのお姉さんが
今日も『マーティくん♪』って会いに出てきてくれました。

そのAHTのお姉さんはマーティを撫でながら

『マーティくんも年をとってきましたね~

って言いました。

「もう8歳ですから、お顔も白くなってきました

って話すと

『昔に比べたら落ち着きましたよね

ってほめられました(?)

そうです。
以前は名前を呼ばれると、外で待つ夫に声をかけ
だだだーーーーーーーーっって診察室に入り
診療が終わると診察室から
だだだーーーーーーーーっって外に出て
嵐のように出入りしてました

でも今はルビーほどじゃありませんが
まぁ待合室で待つことができるようになりました。


そして

『マーティくんは何も気にしませんよね~

って。

そう、マーティが待合室に入ると、他のわんこやにゃんこに
何にも気にしないで尻尾をふりふりしながらご挨拶
だからみんなフレンドリーになちゃって
待合室がちょっとわさわさしますが

そしてAHTのお姉さんが出てくると

お姉さ~~~ん

ってくねくね くねくねご挨拶
だから尚更(?) AHTのお姉さんはマーティを可愛がってくれます。

そしてAHTのお姉さんは私にも

『いつもルビーちゃんとマーティくんを綺麗にしてますよね~

ってほめてくれました

でも・・・マーティは昨日シャンプーしたけど
ルビーはブラッシングのみで、もう1ヶ月近くシャンプーしてません
(すぐ疲れちゃうからシャンプーとシャンプーのスパンが長くなっているのぉ~^^;)

なのにふたりが綺麗に見えるのは・・・
ふたりのコートが綺麗なストレートだから

ふたりに感謝です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
