りのの成長と ルビーとマーティの想い出と 気になったことを書きとめた 気まぐれな日記です。  
--年--月--日 (--) | 編集 |
七味と一味
2010年07月15日 (木) | 編集 |
我が家の七味と一味の入れ物。
10-0715-1.jpg

綺麗なひょうたんの七味入れ。
10-0715-2.jpg

ぼつぼつ穴が開いてるひょうたんの一味入れ。
10-0715-3.jpg

マーティが小さい頃、咥えて遊んだ結果です

口の中で転がしたから、ぐるっと一回り歯型付き。
ホントにふたが開かなくてよかった

まったく小さい頃からいたずら小僧のマーティ

でも、マーティのおかげで見た目だけじゃなくて持った瞬間に
七味と一味の入れ物の違いがわかります
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
