りのの成長と ルビーとマーティの想い出と 気になったことを書きとめた 気まぐれな日記です。  
--年--月--日 (--) | 編集 |
にんにく臭いっ!!
2010年07月08日 (木) | 編集 |
にんにく臭い犬 それはボク
10-0708-1.jpg

なぁ~にやってるんだか
10-0708-2.jpg


今朝、私と一緒にキッチンに入っていたマーティ。
静かに足元にいて、私と一緒にキッチンを出たはずが
ちょっと遅れて出てきました。

ちょっとして、私を見ながらぴょんぴょん跳ねまわるマーティ。

んっ??

もしかしてヨーグルトのお砂糖?
10-0708-5.jpg
って思ったら こちらは無事 違ってました。

なに?

なに?

なに?

なに?

これーっ!
10-0708-3.jpg
にんにくを咥えてぴょんぴょんしてました

マーティ、にんにく臭~~~い

こらっ!にんにく臭いなんていないぞっ!!
10-0708-4.jpg
マーティ ; ・・・
コメント
この記事へのコメント
No title
ミキランスーママさんv-22

意外と近いお店だと苗字まで見ないかもv-356
コーヒーもあるんですね?
ちょっとサイトを見てみますv-343
ありがとうe-415
2010/07/09(Fri) 22:38 | URL  | るびーとまーてぃのまま #-[ 編集]
No title
えっ、このお店の名字知らなかったv-12
お店の名前が「豊園」て言うので名字までは気にしていなかった(笑)
インターネットでも購入可能です。
ネットで買うとかなりお得みたい。
ママさんはコーヒーは飲まない?ここのコーヒーは
安くておいしいです。
我が家は、毎週のように買いに行ってます。
2010/07/09(Fri) 20:52 | URL  | ミキランスーママ #-[ 編集]
No title
ミキランスーママさんv-22

尻尾を振ってはぁはぁいう子が
にんにく臭いのv-13
叱るより、笑ってしまうv-290

アイスクリーム、夫が
この美味しいアイスクリームって
親戚が作っているの???
と同じ苗字にやけに反応しておりますv-357
って
2010/07/09(Fri) 19:23 | URL  | るびーとまーてぃのまま #-[ 編集]
No title
あははは、ニンニク臭いマーティ君、
女の子にもてないぞ!
我が家も、ラの付く子に気をつけよう(笑)

アイスクリーム気に入ってもらえて良かったですv-411
2010/07/08(Thu) 23:10 | URL  | ミキランスーママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
