りのの成長と ルビーとマーティの想い出と 気になったことを書きとめた 気まぐれな日記です。  
--年--月--日 (--) | 編集 |
マグカップ
2010年06月29日 (火) | 編集 |
先日買った印鑑

初めて気合で!認印として使いました。

荷物の受け取りならまったく平気・・・と思っていたけど
意外と気合が必要でした

で、押したら・・・宅配便のお兄さんは
二度見して、にこにこ笑って帰って行きました。

やっぱり、??って思ったのね

でも、いいじゃない
ごーるでんが好きなんだから


そのごーるでん好きが気合で押した認印の荷物はこちら。
10-0629-1.jpg

ちょっと大き目のマグカップが欲しかったので
買って届いた物です。

ん~、やっぱりごーるでんだよねぇ~
10-0629-2.jpg
この可愛さ・・・マーティ?

いや

ハイジママのさぁ~ちゃんに似てるかも
笑顔のさぁ~ちゃんみたい

表の柄と、裏の柄は同じ

横はこの柄。
10-0629-3.jpg



そして

昨日 アイス珈琲を買いに行った珈琲屋さんで見つけた
かなりお得に値下げされたマグカップ。

100円なりぃ~
10-0629-4.jpg
これ、もち手のト音記号の部分を持っても熱くない。

昨日、アンサンブルの練習の休憩時間(お茶の時間)に
早速使いました

友達からの評判もなかなか

100円だけど、百均の物じゃないから
かなりしっかりしたマグカップです。

友達もすごく気に入った様で、練習の後で
同じものを買い求めに珈琲屋さんへ向かいました。

私、珈琲を買いに行ってなかなかよいものを買ったわぁ
コメント
この記事へのコメント
No title
ハイジママv-22

どこか共通するところがある
マー助とさぁ~ちゃん。

どこ?どこ?

能天気な笑顔?

どっちにしろ、ふたりとも可愛いですよねv-343(←親ばかv-13)
2010/07/03(Sat) 10:14 | URL  | るびーとまーてぃのまま #-[ 編集]
No title
さぁ~ちゃんにも似ているかもですが、
やっぱりマーティ坊ちゃまに似ていますよ~

ん?
マーティ=さらさ
になるかもです(爆)

こんど並べてみたいですw
2010/07/02(Fri) 21:19 | URL  | ハイジママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
