りのの成長と ルビーとマーティの想い出と 気になったことを書きとめた 気まぐれな日記です。  
--年--月--日 (--) | 編集 |
気合で?
2010年06月23日 (水) | 編集 |
アニマルスタンプ・カワナのこちらのコメント
      ↓
『気合で押す動物認印』
認印として使うには「気合い」が必要です。
印鑑登録等はできません。
銀行印としての利用も(たぶん)ムリでしょう。

でもかなりカワイイです。一度押すとクセになります。


この面白いコメントで買ってしまったゴルの認印。
10-0622a-3a.jpg
大きさが10mmほど。
確かに実印や銀行印にはなりませんね。


ホルダーのキャップの色はオレンジにしました。
10-0622-4 18STAMP (2)

キャップを取るとこんな感じ。
10-0622-5 18STAMP (3)

自分の持ち物の印や、宅配便の受け取り印
はOKですよね?

ってことで、可愛いので楽譜に押してしまいました
10-0622a-6.jpg

では 練習に行ってきます
コメント
この記事へのコメント
No title
ミキランスーママさんv-22

どうしても、ゴルの物には弱い私。
手元に届いたら、子供のようにやたら印を押したくなりましたv-356

Sが撮ると、また違った表情が見えるので
面白いです。
ランくん、すねちゃうの?
そんな姿を見たら、ぎゅぅーっとしたくなっちゃうv-10

とり急ぎ、ミッキーちゃんのからねv-218
2010/06/24(Thu) 09:01 | URL  | るびーとまーてぃのまま #-[ 編集]
No title
可愛い~ですね。
実印は無理でも銀行いんならOKにならないかな。。。

↓Sちゃんにナデナデされてるルビーちゃんに
ヤキモチのマーティ君。
我が家のデカちゃんも同じですよ、
ただ違うのは、最近すねることを思えてしまいましたv-356
メールありがとうございましたv-410
2010/06/23(Wed) 23:44 | URL  | ミキランスーママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
