りのの成長と ルビーとマーティの想い出と 気になったことを書きとめた 気まぐれな日記です。  
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しいランチ
2010年06月21日 (月) | 編集 |
今日は由美にお願いしてあったものを受け取るために
こちらで待ち合わせ。

笠間市内の【鍛冶屋】
10-0621-1.jpg

ここは入り口



今日は日替わり魚料理(\980)+コーヒー(\200)を注文しました。

とにかく、犬談義で盛り上がる

たくさん話して 笑って 食べて・・・

茶碗蒸しと先付けが美味しい
そしてお味噌汁はワタリガニ(渡蟹)のお味噌汁でした。

私の位置から見た店内


って店内を撮っていたら 由美に

『普通は食事を撮るでしょ』

と言われましたが・・・
美味しかったので、気がついたら完食していたのです

話しすぎて、他のお客様は帰ってしまった




そして肝心なご用。

お願いしてあって 受け取ったものはこちら。
10-0621-5.jpg
自然食 フリーズドライのお野菜

お湯を足すと結構膨れるらしい。

早速今晩から 


そして・・・

何だ?これは??
10-0621-2.jpg


コメント
この記事へのコメント
No title
ハイジママv-22

ピンポ~ンv-321
当たりぃv-424

おめでとうございます。
正解したので、ルビーとマーティに食べられちゃう前に
かなり早めに記念品を贈りま~すv-314
2010/06/22(Tue) 17:09 | URL  | るびーとまーてぃのまま #-[ 編集]
No title
あーーーっv-363
これはもしかして~?
めーたんとななみんご??

ありがたき幸せでございますv-353
2010/06/22(Tue) 07:59 | URL  | ハイジママ #-[ 編集]
No title
ミキランスーママさんv-22
由美は忙しいながらも元気でした。

ヘルシーライン ミックス (キャベツ・ニンジン)
便利そうなので、買ってみました。
家は、長い散歩に行くと足を引きずる
マーティの体重をあまり増やしたくないので
ドライフードにお野菜を足していますが
これで楽しようと思ってv-356

ランくんも毛深いんですね。
マーティももこもこなので、今の時期は
ブラッシングしても、しても毛の塊が山盛りですv-356
2010/06/21(Mon) 23:55 | URL  | るびーとまーてぃのまま #-[ 編集]
No title
素敵なお店ですね。
由美さんお元気でしたか?
たろう君も元気かな?

こんな便利なものがあるんですね。
ルビーちゃんもマーティ君も手作り食?なのかな。。。

↓我が家のランディーも首周りの毛が
凄いです。
ブラッシングしてもなかなかスッキリしません。
ランもマーティ君も毛深そうですもんね(笑)

2010/06/21(Mon) 22:54 | URL  | ミキランスーママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
