りのの成長と ルビーとマーティの想い出と 気になったことを書きとめた 気まぐれな日記です。  
--年--月--日 (--) | 編集 |
こだわり
2010年06月13日 (日) | 編集 |
ルビーのこだわり

まず玄関を出て、必ず外のニオイを嗅ぎます



次に外で飲むお水。

溜めたお水より、流れ出るお水が好きなルビー。

以前にも書きましたが、お水の出る量にこだわります。

その適量がこの量。


これより多く出ていると・・・口もつけません。

少ないと・・・

一度振り返って

『何コレ?』

ってお顔で私を見て、それから渋々口をつけます。

すみません

ご機嫌だと、ゆっくりとぐるっと庭を一周した後
満足した笑顔になります。

今日はマーティにじゃまされなかったから、なお笑顔。
(マーティは夫とボール遊びをしていたからね

家に入りたくなると、このお顔


はいはい、お家に入りましょう


マーティは、夫とボールで遊んだ後お水を飲んでます。

マーティは溜めたお水を飲むのが好き
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
