りのの成長と ルビーとマーティの想い出と 気になったことを書きとめた 気まぐれな日記です。  
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
意外なところ
2010年06月12日 (土) | 編集 |
今日も暑い1日でした
そんな日中、意外なことが。

テレビにゴールデンが映っていたのですが
その画面をマーティがじぃ~~~~っと見ています。
10-0612-1.jpg

初めて!

へぇ~ そういう所もあるんだ。

新しい発見!


でも・・・落ち着いてテレビを見られる年齢になったってこと?

いつもアニーママのおうちのTV好きのアリちゃんが可愛くて
いつ見ても『可愛いなぁ』って思っていましたが
マーティもアリちゃんみたいに
可愛く見るようになってくれるかな?

一緒に住んで8年と3ヶ月とちょっと
今でも新たなマーティに出会えます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
アニーママv-22

アリちゃんのかぶりつき、すごく可愛いよね。
マーティは、意外にも落ち着いてじぃーーーっと見ていました。
ルビーはほとんど興味なし。
めーたんは、まだまだ目の前の楽しい物が
珍しくて面白いんでしょうね。

気温が上がったからって冷房温度を下げすぎると
ルビーは苦手なようで、部屋から出たり入ったりで
調節しているようです。
今朝は、ルビーが玄関で寝ていました。
暑かったのね。
昨晩マーティには扇風機の風を
タイマーで当ててあげました。
2010/06/13(Sun) 14:47 | URL  | るびーとまーてぃのまま #-[ 編集]
No title
おーーー見てる見てる!
よっぽどかわいいGRがでたのかな?
アリスはかぶりつきで結構興奮してみるので
うちの小さな液晶画面はぐらんぐらん(笑)
マーティくんのほうがリビングでくつろぎながら
TV鑑賞って感じ♪
貫禄だわ~
めーぷるは相かわらず興味なしです(^_^;)

昨日から急に日差しが夏っぽいね
GRにはこれからつらいよね・・・
ルビーさんもアリスも体調気をつけて
にこにこで過ごしたいですねえ~
2010/06/13(Sun) 08:59 | URL  | アニーママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
