りのの成長と ルビーとマーティの想い出と 気になったことを書きとめた 気まぐれな日記です。  
--年--月--日 (--) | 編集 |
午前中の気になること
2010年06月09日 (水) | 編集 |
洗濯物を干していると・・・
マーティは何か気になることがあった様子。
10-0609-1.jpg

視線の先は・・・ご近所のおじいちゃん
広~い土地は空いたままですが、この辺りだけ
畑にしてお野菜を作っています。
10-0609-2.jpg
動きが気になるのでしょうか

次に興味を持ったのがベランダのプランター
10-0609-3.jpg

黄色いお花が気になるのでしょうか
10-0609-4.jpg

そして次に興味を持ったのがネコちゃん
10-0609-5.jpg
今日はどこにもいません




そしておまけ

ルビーが破った網戸。
10-0609-6.jpg
夫を追いかけて飛び出して破きました。

直しても また 夫が出かけると破って飛び出す・・・
この繰り返し。

今は年を取ってそんなこともなくなりましたが
普通に便利に出入りしているので
直すことを止めた暖簾状態の網戸です
コメント
この記事へのコメント
No title
アニーママv-22

ほめていただいてありがとうございます^^;
まぁ世間的には『だらしない!』
って分野に入ると思いますが。

一生懸命 修正しようと思っても
同じことを繰り返すことが多々あって
またそんな状態を子供たちもいぬも
楽しむんですよね。
それで流れに任せることにしたら・・・
あぁなってしまいました^^;

マーティの性格・・・
これで形成されてしまったのかも^^;

磁場の影響か・・・
フタリともスタンダードよりちょっと・・・^^;
2010/06/10(Thu) 09:12 | URL  | るびーとまーてぃのまま #-[ 編集]
No title
ほんとほんと!
ハイジママのコメントのとおり。
そして、最近の磁場発言!
最高!、ブラーボ!
Tくん、Sちゃん、ルビーさん、マーティくん
みなさん健全なのはルビー家の
この柔らかな空気のお陰ね。
いぬも子供も健全に育つのが
難しい昨今(笑)、ルビー家は
すてきなお手本だわ~
2010/06/10(Thu) 09:11 | URL  | アニーママ #-[ 編集]
No title
ハイジママv-22

ルビーも若い頃はパワーがありました^^;

マーティは何の疑いもなく
『ここは開いているところ』
って思っていると思います。
2010/06/10(Thu) 09:05 | URL  | るびーとまーてぃのママ #-[ 編集]
No title
うははは~v-354

そんなおおらかなルビー家のみなさんが
大好きですよーーー(爆)
2010/06/09(Wed) 20:57 | URL  | ハイジママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
