りのの成長と ルビーとマーティの想い出と 気になったことを書きとめた 気まぐれな日記です。  
--年--月--日 (--) | 編集 |
敵もさるもの
2010年05月27日 (木) | 編集 |
耳がすぐ汚れてしまう、耳まで毛深いマーティ。

夫がかなり耳周りの毛を切りましたが
まだこんなです
10-0527-7.jpg

ルビーはこんなにスッキリ
10-0527-8.jpg

耳を洗ったので、乾燥させるために
ちょっと一工夫。

『なにこれ???』
と嫌~~~なお顔で訴えるマーティ。
10-0527-9.jpg

スヌードが無いので、ヘアターバンで
裏返した耳を押さえてみました
10-0527-10.jpg

こんな感じにね
10-0527-11.jpg

音が聞こえすぎるの???
暗く 動かなくなるマーティ。
10-0527-12.jpg

寝室にいるルビーの様子を見てリビングに戻ってくると
             コレ
              ↓
10-0527-13.jpg

ぼく 嫌だからブルブルして取りました
10-0527-14.jpg

がくっ
コメント
この記事へのコメント
No title
ミキランスーママさんv-22

マーティの耳、このところ
ちょっとひどくなってしまいましたv-12

マーティが大人しく付けているわけがなく
案の定 取ってしまいました。
メッシュのスヌードを考えてみようかな

うふふ マーティとランくん、似てますか?v-290
お互いお耳が悩みですねv-292
2010/05/28(Fri) 18:03 | URL  | るびーとまーてぃのまま #-[ 編集]
No title
マーティ君もお耳真っ赤だv-12
やっぱり福耳なのね。

スヌード、大人しくつけさせてくれて良い子と
思ったらやっぱりv-409
3枚目のスヌードマー君、ランディーかと思うくらい
そっくりだわ~。
2010/05/27(Thu) 23:15 | URL  | ミキランスーママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
