りのの成長と ルビーとマーティの想い出と 気になったことを書きとめた 気まぐれな日記です。  
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
悲しいお知らせ
2010年05月12日 (水) | 編集 |
今朝、何気なくメールチェックすると、久しぶりに
マーティの兄弟犬、新潟のアンディくんのオーナーさんから
メールが入っていました。

内容は

突然ですが、今日夜8時30分過ぎにアンディが亡くなりました。

と未明にメールが届いていました。


連休前から体調を崩したようですが
原因は【溶血性貧血】

輸血しても回復することがなかったようで
自宅で皆に看取られながら最期を迎えたそうです。

いずれは訪れることですが、私としてはやっぱり年齢順で
ルビーの方が先に別れが訪れるであろう
と勝手に思っていました。

でも、ルビーより5歳も若いマーティの兄弟のアンディくんが・・・


本当に見た目もそっくりなフタリ
でもちょっと大きいアンディくん。

いたずら小僧なところもそっくりで・・・

親しいお友達のわんこが亡くなった時も
心から悲しくて、苦しかったかった。

わが子との兄弟が・・・ってやっぱり心から悲しくて、苦しいです。
けど、なんか今までに無い心のざわめきもあります。

わが子とのお別れが現実的に見えてしまうからでしょうか。

でもアンディくん、8歳はちょっと早いよ。


アンディくんのご冥福をこころからお祈りいたします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
アニーママv-22

そう、アニーと同じ病気ですよね。

アンディくんは脚が悪くてショーをあきらめました。
介護のことなども考えて、今月末にお家が
出来上がる予定だったそうです。

辛いですね。

マーティは分からないと思うけど
小さい頃、ショー会場であったことなど思い出して
アンディくんのこと、マーティに話しました。
2010/05/13(Thu) 00:33 | URL  | るびーとまーてぃのまま #-[ 編集]
No title
アニーと同じ病気です・・・
ほんとあっという間なんです。
アニーも輸血してもだめでした。
10歳(推定)でした・・・
何がどうして何が起きたの?ってくらい
何の前触れもなく突然の病。
アンディくん、すっごく頑張ったと思います。
そしてアンディくんのご家族のこと思うと
胸が痛いです。

ご冥福をお祈りします。
2010/05/13(Thu) 00:13 | URL  | アニーママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
