りのの成長と ルビーとマーティの想い出と 気になったことを書きとめた 気まぐれな日記です。  
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
落書があるけど・・・
2010年05月11日 (火) | 編集 |
比較文化学を学んでいるTが昨年
聖書を使う授業を履修したようで

聖書を使う授業があるから聖書ない?

と言うので、私は高校がミッション系だったので
私が使っていた聖書を渡しました。


今年になってSが

聖書の授業を履修したから聖書ない?

と言うので

聖書はお兄ちゃんのところだから
お兄ちゃんがもう使っていなかったら使えるから
メールして確認して

と言いました。

結局Tはまだ授業で使うそうで
Sは新しい聖書を購入することになりました。


ミッション系と言ってもプロテスタントで
聖書の授業中に落書き・・・
なんてしまった不真面目な高校生でしたが
あの時の落書きしたあの聖書が今頃必要になるなんて
面白いもんですねぇ

でも、聖書って読むと面白いのよ。
なんだか懐かしくなって、ちょっと読みたくなってきました。

妹も同じ高校だったので
実家にあるかなぁ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
