りのの成長と ルビーとマーティの想い出と 気になったことを書きとめた 気まぐれな日記です。  
--年--月--日 (--) | 編集 |
あった!!
2010年04月05日 (月) | 編集 |
クリーニングに出したまま
無くなったと思っていたコートのベルト。

今日はなんとなく見つかる気がして
何気なくタンスの引き出しを捜したら・・・

あったのです!!
20100405195118
コートにベルト復活
ベルトも一緒にクリーニングに出したつもりでいたのですが
実際ベルトはクリーニングに出さずに
引き出しにしまっておいたんですね・・・私σ(^_^;)



Sが『どこかに行っちゃったよぉ』と言っていた
S用のTのマンションの鍵

洋服ダンスから私のコートを取り出すとき
Sのコートが引っかかったのでコートを取り出すと
Sのコートのベルトに引っかかってありました。
20100405195053
なぜそんなところに・・・??

引越しでコートを段ボールにパッキンするとき
を一緒にしまいこんでしまい
その後気がつかないままコートと一緒に
洋服ダンスにしまいこんでしまったのでしょうか??

不思議ですが、探しても見つからなかった物が2つ
今日は見つかりました
コメント
この記事へのコメント
No title
みゆきさんv-22
お返事遅くなりました。

探している時は見つからなかったのにね。

ブログ、お引越しされたんですね。
後でおじゃまさせていまだきますv-411
2010/04/08(Thu) 18:42 | URL  | るびーとまーてぃのまま #-[ 編集]
No title
こんにちは!

うふふ、、、探し物見つかって良かったですね~

実は ブログお引っ越ししました。
お引っ越し先は名前にリンクしました。
今後とも 宜しくです(*^^)v
2010/04/06(Tue) 12:16 | URL  | みゆき #-[ 編集]
No title
アニーママv-22
ホントに大吉って感じi-80

ベルトを探している時、私の心の中では
『クリーニング屋さんに出したはず!』
って思っているから、よく見てなかったんですねi-229

鍵は、まさかコートのベルトに引っかかっているなんて
思いもつかないから、まったく見ていませんでした。

探し物は、冷静にならないと見つからない!
ってことですねi-236

それにしても、どちらも半年振りくらいに見つかったので
嬉しかったですi-194
2010/04/05(Mon) 23:23 | URL  | るびーとまーてぃのまま #-[ 編集]
No title
探し物が2つもいっぺんに見つかるなんて
なんか、運命チック!
なんだか、おみくじ引いて大吉だったみたいな感じ。

さがしものってほんと捜してる時は
みつからないのですよね・・・
うーーーん、深い(^_^;)
2010/04/05(Mon) 23:08 | URL  | アニーママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
