りのの成長と ルビーとマーティの想い出と 気になったことを書きとめた 気まぐれな日記です。  
--年--月--日 (--) | 編集 |
お財布
2004年10月31日 (日) | 編集 |
金曜日に 銀座和光 の通販でお財布を買いました。
以前から買おう!と思っていたお財布。

[続きを読む...]
アンディ (u^つ'
2004年10月30日 (土) | 編集 |
今日はハワイアンキルトのお教室でした。

今はフープ用レッスンバックを作っているのですが、マッキー先生の案で
エコーイングはハートを散らしているデザインになりました^^

[続きを読む...]
地震雲 !?
2004年10月29日 (金) | 編集 |
今日の夕方 K'sデンキの駐車場の西北西方向?で『地震雲』らしきものを
見ました!!

[続きを読む...]
楽しい?^^
2004年10月28日 (木) | 編集 |
昼間ルビーとマーティと庭で遊んでいた。

楽しそうにボール遊びのマーティ♪

[続きを読む...]
姫ちゃん
2004年10月27日 (水) | 編集 |
HPで相変わらずまったりとしている姫ちゃんを見ました。

[続きを読む...]
悩みがいっぱい…
2004年10月26日 (火) | 編集 |
悩んでいる友達を救うにはどうしたらいいんだろう?

相手を想っているのに、かみ合わなくて
真正面からぶつかってしまう…

[続きを読む...]
新しいキルト
2004年10月25日 (月) | 編集 |
金曜日から新しいキルトに取り掛かりました。

[続きを読む...]
なかなかの出来^^
2004年10月23日 (土) | 編集 |
今日は中学校の文化祭に行ってきました。

Sのクラスの映画 なかなか面白かった♪
[続きを読む...]
走る ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!!
2004年10月22日 (金) | 編集 |
今日は 日赤 ⇒ 中学校 ⇒ SAZA ⇒ カスミ
と朝から忙しかった。

家に帰ってきてコロッケを作って、今度は笠間のジャスコへ
[続きを読む...]
画像
2004年10月21日 (木) | 編集 |
今日はコーラスのボイストレーニングでした♪

火曜日のコーラスでは花粉症で鼻が辛くて声が出せなかったけど
今日は点鼻薬を使って鼻をスッキリさせたので、声が出せました。

20050122160507.jpg

[続きを読む...]
