りのの成長と ルビーとマーティの想い出と 気になったことを書きとめた 気まぐれな日記です。  
--年--月--日 (--) | 編集 |
今度は大型台風
2004年10月20日 (水) | 編集 |
今日は午前中にカット・カラー・まつげパーマをしに出かけました。
「午後からは台風で天気が荒れそうなので、午前中でよかったですね」
と美容室で言われましたが、帰宅して、3時からアロマの予約が
入っていたので、先週の大雨のときに出かけてずぶ濡れになったけど
懲りずに出かけました。

[続きを読む...]
ボランティア
2004年10月19日 (火) | 編集 |
今日はボランティアで朝から出かけていた。

帰宅は7時半。
はぁ~疲れたよ^^;

だから また (-_-).。oOO ぐぅぐぅ・。・。・。
面白い^^
2004年10月18日 (月) | 編集 |
今日は中学校でN高の校長先生のお話を聞きました。

[続きを読む...]
楽しんだね^^
2004年10月17日 (日) | 編集 |
今朝 朝日がのぼって明るくなってきたころ 行ってきました。

トップの子は、枝川を6時35分に通過 早い!!

[続きを読む...]
今回で最後
2004年10月16日 (土) | 編集 |
今日はTが学校の行事で出かけました。


[続きを読む...]
リボンレイ
2004年10月15日 (金) | 編集 |
昨日ベビーキルトが完全に仕上がったので、今日から真剣にリボンレイに取り掛かりました。

[続きを読む...]
困った(=_=)
2004年10月14日 (木) | 編集 |
今日はある掲示板の書き込みのことで問題があった。

[続きを読む...]
なるほど・・・
2004年10月13日 (水) | 編集 |
今日は受験生の母仲間からお誘いをうけたので、一緒にお茶を飲みました。

[続きを読む...]
ダイエーは優勝できなかった・・・
2004年10月12日 (火) | 編集 |
今日は優勝できなかったダイエーにSと買い物に行ってきました。

去年は優勝したからGパンが2割引
今年は優勝できなかったから1割引
[続きを読む...]
力仕事・・・
2004年10月11日 (月) | 編集 |
今日は午後から早織の友達が来て、塾に行くまで遊んでいました。

何も食べずに塾に行ってはお腹が空いちゃうから、あのスライサーでフライドポテトを作りました。

チェックのようになるようにスライスするんだけど、パパは形が不思議だったようで、スライスして揚げるまで手伝ってくれました。

子供たちからも好評で、お友達のお母さんから「美味しいフライドポテトと喜んでいます」と御礼のメール。
 作ってよかった♪


ところで 【今日も力仕事を頼まれた・・・】

キッチンの電球の交換、廊下の洋服ハンガー&TVの台を探して、組み立てて、移動して・・・完成。

自分が留守でも、他人を当てにして事を進めようとする・・・
これってすごくない?

もしうちが傍に住んでいなかったらどうするんだろう???
